教室について · 2024/04/11
横浜の石けん教室 ハンドメイドのレッスン 資格取得
東京・築地の手作り石けん教室 Flower Soap Desogn デザインソープクラス、モールド別デザインソープクラス スケジュール
Elegant Design · 2024/04/07
デザインソープ フラワーコンフェティソープ 手作り石けん教室
先月のレッスンで人気者だったわすれな草のフラワーコンフェティ。 たくさん飾りたくなる小さなサイズ感と、大人感のある色味が 気に入っています。 小さなお花をたくさん飾ったり、大ぶりのお花をひとつだけ飾ったり。 石けんの飾りつけは楽しい作業です♪
教室について · 2024/04/05
GWのレッスン フラワーコンフェティソープ 手作り石けん教室
桜がキレイに咲きはじめ、ようやく春めいて来ました! そろそろGWの予定を立てていらっしゃる方も多いのでは ないかな?と思います。 かなりご無沙汰してしまったイベントレッスンですが、 久しぶりに開催してみたいと思います♪
SHOP · 2024/03/23
フラワーコンフェティの作り方 石けんのお花 ビデオレッスン
フラワーコンフェティに特化したビデオレッスンをリリースしました。 ビデオレッスンはこちらからご購入いただけます。 4年ほど前に、filmuy のプラットフォームを使って基本の石けんと デザインソープの動画(英訳付き)を出したことがありました。 Youtube などで、様々なデザインソープの作り方が出ているし、、...
Elegant Design · 2024/03/19
デザインソープ フラワーコンフェティソープ 手作り石けん教室
毎年のように作っている、雨粒の石けん。 紫陽花のフラワーコンフェティを合わせて、 うっとうしい梅雨の時期をさわやかに乗り切るために ある石けんなのです! 同じようなデザインになりますが、作り方は色々で 今年も新たな作り方に挑戦しています。
Lovely Design · 2024/03/15
手作り石けんショップ フラワーコンフェティソープ ハンドメイドの教室
新しく出来上がった、ガーベラのフラワーコンフェティ。 ガーベラの愛らしさをフラワーコンフェティで表現したいなーと ずっと思っていましたが、 マーガレットのフラワーコンフェティときちんと違いが出せないと 学んで下さる方に申し訳ないし、、。 色々悩んで、数年経過してました(汗)
教室について · 2024/03/11
横浜の人気教室 ハンドメイドのレッスン 資格取得
東京・築地の手作り石けん教室 Flower Soap Desogn デザインソープクラス、モールド別デザインソープクラス スケジュール
Lovely Design · 2024/03/08
手作り石けんショップ お花の石けん フラワーコンフェティソープ
今年はいくつか新たな目標を決めて、いつものお仕事と並行しながら 頑張っています♪ 挑戦するのは良いことだし、失敗から学ぶこともあるから 気負わずに気楽に!と思ってはいますが、、、 慣れないことをしていると、あたふたして心がザワつきますー。 仕事も趣味もコールドプロセス石けん、なので(笑) リラックスしたい時も結局石けん。...
デザインソープ テキスト ダウロード販売 アートソープの作り方
新しいテキストブックのダウンロード販売のご案内です。 ※必ずパソコンからダウンロードをお願いしますm(_ _)m スマホやタブレットでは正常にダウンロードできない可能性があります。 「THE ART OF SOAPMAKING コールドプロセス製法で作るデザイン石けん」 6種類のデザイン石けんの作り方と、プチ情報が入っています♪...
SHOP · 2024/02/22
手作り石けんショップ 化粧石けん オンラインショップ BASE ギフト
オンラインストアに3種類の新商品をアップしました。 最近はピンクベースの甘めのデザインが多かったので、今回は ピンクを封印(笑) ブルーをメインカラーにしたしっとり石けんを2種類と 旬のミモザのお花を飾った和美人石けんをご用意しました。 オンラインストアはこちらから

さらに表示する


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅