石けんスマホフォト講座のご案内

 

石けんスマホフォト講座のご案内です。

 

キレイな石けんを作ることが出来たら、SNSにアップしたり、記録としてスマホに残したりして楽しみたくなります。

でも、、、

 

「ステキなデザインの石けんを作ったのに、写真がうまく撮れない」、と石けんフォトの難しさを感じたことはありませんか?

そんな方に是非、オススメしたい講座内容です。

 

  手作り石けんをいつものスマホで簡単、手軽に撮影したい。

 

 ☑ Instagramやブログなどにキレイに撮った石けんをアップしたい。

 

 ☑ デザインやフラワーコンフェティなど、1番ポイントになる部分を写真でキレイに見せたい。

 

   ☑ 撮った写真をアプリでオシャレに加工してみたい。

 

更に、お伝えする内容は、日常のスマホフォトにも応用出来ます。可愛いスイーツや小物も楽しく撮影出来るようになります。

 

下の写真は、iPhoneで撮影した写真をアプリで少し加工を加えたものです。

以前も同じスタイリングで撮影をしましたが、今回はスマホ撮影用に少し角度を変えて撮っています。

 

こちらはシャビーシック風。

レッスン当日は石けんのデザインに合わせた、異なるテイストの写真を数カット撮影して頂けます。 

スマホ フォトレッスン iPhone インスタ映え

□ 日時: 5/5(土)10:00~ 5名様(満席)

      5/13(日)10:00~ 5名様(残席3名様) 

 

  ※2名様以上での開催となります。

 

□ レッスン費: 6,500円

 

□ 持ち物: iPhone、Android、iPad、筆記用具

       ※ご自分で作った石けんを撮影したい方は石けんをお持ち下さい。

 

□ レッスン内容: 講座 ・スマホで石けんを撮る時のベストな構図

             ・見せたい部分を「魅せる」撮り方

             ・Instagramやオススメアプリを使用した加工、文字入れ

          撮影 ・テイストの異なる数カットの石けんフォト

 

□ お願い: 事前に、ご自身のスマートフォンにInstagramをインストールしておいて下さい。

 

□ ご注意頂くこと: カメラおよびスマホ講座教室をなさっている方のお申し込みはお断りしております。

           こちらのレッスンは、フォトスタイリスト金子ひとみの個人開催講座となります。

 

初心者向け スマホ iPhone

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方に商標登録をしています。

許可のない模倣や商用利用(レッスン、販売等)は固くお断り致します。

フラワーコンフェティソープの類似品が雑貨販売されている事例があります。

当方の許可、関与は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅