Cool Design

Cool Design · 2023/12/11
手作り石けんショップ バレンタインギフト ハンドメイドソープ
スッキリとした潔さが魅力のモノトーン。 男性への贈り物はもちろん、クールな雰囲気を好む女性への 友チョコギフトにもなるように作ってみました。 あまりにスッキリし過ぎてしまったので、小さな丸コンフェに ゴールドを使用。ほんの少しのアクセントですが、 ギフトらしい華やぎを添えました。
Cool Design · 2022/11/01
手作り石けん教室 女性に人気の習い事 人気のクラフト
パリのラグジュアリーブランド 「BLVCK PARIS」の黒いケーキ達を見て、 私も黒で作りたくなってしまいました。 とは言っても、オールブラックにはしたくなくて ホワイトとのレイヤードにしました。 そして、ゴールドをアクセントにしたくて スタンプを押すスペースを確保。 ケーキを参考にしたのは黒いバラだけになって しまいましたが、気に入っています♪
Cool Design · 2021/12/01
手作り石けん教室 冬の石けん 東京の人気教室 人気のクラフト
以前作った、半分のツリーの石けんの配分を少し変えて 作ってみました。 クリスマスに限定せず、冬らしさを出したかったので 雪をテーマにシックに。 雪をかぶった木に見えるかな、、? ちょっと丸みが出過ぎちゃったかな~。 陽気なおばけに見えなくもないかも、です。
Cool Design · 2019/12/30
バレンタインギフト 東京、横浜の石けん教室 手作りクラフト
2019年最後の石けんは、バレンタインソープです。 甘さ控えめ。少しカッコ良く作ってみました♪ 中のマーブルが大柄なので、迷彩っぽい感じです。
Cool Design · 2019/12/09
バレンタイン 元町中華街のお稽古 みなとみらい線のお稽古 ハートの石けん
クリスマスもお正月も来ていませんが、、、 季節を1ヶ月先取りして作る、手作り石けん!! ぼちぼちバレンタインソープに取りかかります。 1作目は黒をしっかり使った、大人っぽいタイプにしました。
Cool Design · 2019/11/23
手作り石けん教室元町中華街 大人女子のお稽古 ギフトソープ ウエディングギフト
時々作りたくなるモノトーン。 色選びに悩むことなく、スッキリ作れるから 気持ちのリセットにも一役買ってくれます★
Cool Design · 2019/08/26
人気のお稽古 デザインソープ アート石けん
久しぶりにスッキリと、モノトーンに。 白黒ハッキリつける、、なんてよく言いますが、 確かに気持ちまでシャキッとなります。 ※多分、今だけです(笑)
Cool Design · 2019/05/27
手作り石けん 趣味のお稽古 資格取得 資格が取れる習い事
新しいフラワーコンフェティの試作をしてみました。 落ち着いた雰囲気の、水芭蕉。 作ってみようと思ったきっかけは、、、こちらなんです。

手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅