Natural Design

Natural Design · 2023/09/30
秋冬の石けん ハンドメイドソープ 手作り石けんの販売
今日も暑かったですが、来週は少しずつ秋らしさが 増しそうですね。そろそろ半袖を卒業したいです♪ 松ぼっくり、コットン、どんぐり。 秋冬らしいトッピングをたっぷり飾った石けんを作りました。 初めてのマルシェの準備でバタバタして、オンラインストアを 放置してしまっていましたが新作UPし始めています。 オンラインストアはこちらから...
Natural Design · 2023/09/14
ぞうさんマルシェ ローズの石けん ドライローズ
ぞうさんマルシェに持って行く石けんは色々なタイプを 準備したい♪ マイカやカラーラントの着色や、凝ったデザインを好まない ナチュラル好きな方もいらっしゃるかな?と思って こんな石けんも作ってみました。 ローズクレイで着色していますので、優しくてクラシカルな ピンクになっています。
Natural Design · 2023/04/02
横浜元町の手作り石けん教室 可愛い石けん ハンドメイド ハンドメイドソープ
いつもよりも一回り大きなたんぽぽを作りました。 お刺身に添えてありそうな感じですね(笑) ボケボケと考え事をしながら作っていたら、 いつもより大きなものを作っていて、、、 そのまま作り続けてみました。
Natural Design · 2022/11/19
お花の石けん フラワーソープ 築地の石けん教室 可愛い石けん
カモミールティーを飲むと、思い出すのは カモミールのフラワーコンフェティ(笑) 作りたくなってしまいます♪
Natural Design · 2022/10/24
人気のハンドメイド 手作り石けん教室 クリスマスの石けん 女性に人気の習い事
3年ほど前に完成した、コットンのフラワーコンフェティ。 ほっこりする、暖かみのあるお花は、冬の石けんに よく似合います♪ 松ぼっくりと一緒に飾った石けんも可愛いのですが 今回はコットンフラワーが主役です。
Natural Design · 2022/10/13
女性に人気の教室 人気の石けん教室 はちみつ石けん 東京の手作り石けん教室
アカシア蜂蜜入りの石けんを作りました。 秋冬の洗顔用の、少し小さめサイズ。 家族用でもなく、完全に自分用ということで ぐるぐるしてから、はちみつをどーんと入れて 豪快に作っています。 でも、壊れやすいミツバチのトッピングを飾る時は 慎重に~。
Natural Design · 2021/11/01
手作りせっけん教室 冬の石けん クリスマスのクラフト ハンドメイド
ハロウィンが終わった翌日に、もうクリスマスソープ★ 冬らしいコットンや松ぼっくりを飾りました。 柊を添えると、一気にクリスマス感が増します! お客様にとてもご好評いただいている松ぼっくり&コットン。 ご要望にお応えすべく、今月は松ぼっくりをたくさん作る予定です。 全部のレッスン分を作ったら松ぼっくり職人になれそうですよ~。
Natural Design · 2020/12/22
銀座で人気の習い事 東京の手作り石けん教室 手作り石鹸の資格
今年のお正月頃に出来上がったコットンフラワー。 ふんわりと柔らかなコットンは、真冬の石けんを ステキに飾ってくれます☆
Natural Design · 2020/12/14
丸の内で人気の習い事 東京の手作り石けん教室 資格取得ができる教室
明日から寒波がやって来る~。 本格的な冬の始まりを感じます。 暖かいブランケット、ホットドリンク、もこもこの靴下など ほっこりする物がうれしい季節★ 石けんのデザインも暖かみを感じるようなものを作りたくなりました。
Natural Design · 2020/09/28
銀座の手作り石けん教室 築地の手作り石けん教室 ハンドメイドの教室 都心の人気教室
たまにはこんな感じも良いのかな?と作ってみた ラベンダーソープ。 ベタですが、香りづけもラベンダー精油をたっぷり。 爽やかな香りがたまりません♪

さらに表示する


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅