10/21(日)スタート! 手作り石けん基礎クラス

手作り石けん基礎クラス(休日クラス)の募集のご案内です。

 

基本的な作り方、香りの付け方、材料の詳細、レシピの作り方、オプションの使い方、基本となるデザインなどなど。

全10回のレッスンを通じて、手作り石けんの魅力をしっかり感じて頂ける内容になっています。

 

また、基礎クラスではデザインソープクラスの初級程度のデザインをお作り頂けます。

基礎クラス受講後にデザインソープクラスに進まれる方は、中級からの受講が可能です。

 

レッスンの詳細はこちら →→ 手作り石けん基礎クラスはどんなクラス??

 

 

初心者向けクラス 手作り石けんの基礎 今から始めるお稽古

初回のレッスンは、、、

 

10/21(日)10:00~ 4名様 (満席になりました。ありがとうございます。)

 

2回目以降のお日にちは、参加者様と一緒にご相談しながら決めていきます。

2名様以上のお申し込みでの開催となります。

 

  自分や家族のお肌にぴったりのレシピを作ってみたい

 ☑ コールドプロセス法の手作り石けんついて詳しく知りたい

 ☑ 石けん作りの基礎とデザインの基礎を一度に覚えたい

 ☑ 手作り石けんに興味があるけれど、ひとりで作るのは心配

 

そんな方にオススメの内容です。

勿論、フラワーコンフェティ(お花のトッピング)もしっかりご用意致します!!

 

毎回、大人気の手作り石けん基礎クラス。

不定期開催となりますので、この機会をお見逃しなく!!

皆様とレッスンでお会い出来ることを楽しみにしています。

 

※ こちらのクラスは同業者様の受講はご遠慮頂いております。予めご了承下さいm(_ _)m

 

 

インストラクター 資格取得 石けんのデザイン

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方に商標登録をしています。

許可のない模倣や商用利用(レッスン、販売等)は固くお断り致します。

フラワーコンフェティソープの類似品が雑貨販売されている事例があります。

当方の許可、関与は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅