11月スタート! 四季の花のデザインソープクラスのご案内

11、12月の「四季の花のデザインソープクラス」のご案内です。

 

「ゆったりした気持ちで石けん作りを楽しむ時間をFlower Soap Design で過ごしていただきたいな~。」

 

お客様から色々な思いを伺いながら、そんな気持ちが芽生えてきました。

 

「新しいこと、難しいことにどんどん挑戦していきたい」

というお客様がいらっしゃる反面、

「これ以上難しいデザインに挑戦するのは気遅れしてしまうけれど、毎月ステキな石けんは作りたい」

というご要望もいただいていました。

 

 また、デザインソープクラスやモールド別デザインソープクラスでは、

その日にお作り頂くデザインと季節に合うお花が合わず、お使い頂けないことも多いです。

 

「四季の花のデザインソープクラス」は、お好きなデザインを各自自由にお作りいただくフリースタイル。

旬のフラワーコンフェティに合わせて、好きなデザインを思い思いに楽しんで下さいね。

Flower Soap Design のフラワーコンフェティの種類は30種類以上!まだまだ増えます。

レアなお花もどんどん出て来ますので、ずっと楽しんでいただける内容になっています。

 

※ デザインや色のアドバイスが必要な場合は、遠慮なくご相談下さい。

ただし、新しいデザインを習得することを目的としたクラスではありません。予めご了承下さい。

 

こんな方にオススメのクラスになっています。

 

  楽しく、ゆったりと石けんを作る時間を過ごしたい方

 ☑ Flower Soap Design オリジナルのフラワーコンフェティを飾ってみたい方

 ☑ 季節感のある石けんを使いたい方

  デザインソープクラスなどで、デザインのバリエーションを学んでいる方

  レアなフラワーコンフェティを見てみたい方

 

季節の石けん オリジナルソープ作り オリジナルソープ

□ 日時

 

・ポインセチア 11/17(土)14時~ 4名様

・ポインセチア 11/22(木)10時~ 4名様

・水仙 12/1(土)10時~ 4名様

・水仙 12/6(木)10時~ 4名様

 

※3名様以上での開催となります。

 

□ レッスン内容:四季の花のデザインソープクラスの詳細はこちら

 

□ レッスン費:6,000円 材料費、テキスト代込み

 

各自がお好きなデザインを自由に作るレッスンになります。

デザインソープのバリエーションをたくさんお持ちの方向けのクラスです。

11、12月両方のご参加も大歓迎です!

季節感のある石けんを、ゆっくり楽しみながら作ってみませんか?

  

インストラクター 資格取得 石けんのデザイン

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方に商標登録をしています。

許可のない模倣や商用利用(レッスン、販売等)は固くお断り致します。

フラワーコンフェティソープの類似品が雑貨販売されている事例があります。

当方の許可、関与は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅