2、3月のフラワーコンフェティソープクラスのご案内

2、3月のフラワーコンフェティソープクラスの日程が決まりました。

 

 

フラワーコンフェティソープクラスの詳細はこちらから

 

ベーシッククラスを横浜で受講したい、というご要望が多いため平日のみ受講して頂けるようにしました。

休日は他のレッスンもあり、ベーシッククラスのお席をご用意出来ません、、、。

休日の受講をご希望の方は、認定講師の先生に直接お申し込みをお願いします。

 

2/3(日)14:00~ 5名様

2/12(火)10:00~ 5名様 

2/16(土)14:00~ 5名様 

2/22(金)14:00~ 5名様 

2/27(水)14:00~ 5名様 

 

3/6(水)14:00~ 5名様 

3/10(日)14:00~ 5名様 

3/16(土)14:00~ 5名様 

3/20(水)14:00~ 5名様 

 

※最新のご予約状況はGoogleカレンダーでご確認頂けます。

 

Flower Soap Design で受講して頂けるのは、

・フラワーコンフェティ体験レッスン(お試しでミニバラ作り体験)おひとり様1回のみ、5,500円

・平日ベーシッククラス (新規お申し込みのみとなります)

・ベーシッククラス補講 (ベーシッククラスカリキュラム修了者様の補講となります)

・アドバンスクラス 

・スペシャルクラス

 

※5月より、同業者様もフラワーコンフェティソープクラスにご参加頂けるように致しました。

ベーシッククラスからスタートとなりますので東京、千葉、鎌倉、札幌の認定講師の方に直接お申込み下さい。

Flower Soap Design ではベーシッククラスの体験レッスンおよび、平日のベーシッククラスを受講して頂けます。

 

フラワーソープ 花の石鹸 資格が取れるお稽古 副業
平日ベーシッククラスを受講しようか悩んでいる方
お試しで一度フラワーコンフェティを作ってみたい方
ベーシッククラスを終え、更にレベルアップしたお花に挑戦したい方
アドバンスクラスを終え、更にレベルアップしたお花に挑戦したい方
苦手なお花をしっかり復習したい方
皆様にレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方に商標登録をしています。

許可のない模倣や商用利用(レッスン、販売等)は固くお断り致します。

フラワーコンフェティソープの類似品が雑貨販売されている事例があります。

当方の許可、関与は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅