My new design 水仙とブロック模様

2018年最後の石けんは、水仙を飾ったブロック模様にしました。

 

 

毎年1月に咲いていた庭の水仙が、12月中旬にはかなり咲いてしまいました。

つぼみがかなり出て来た12月始めに、慌てて作った石けんです。

神奈川県の石けん教室 神奈川県の石鹸教室 神奈川で人気の教室

 

2018年もたくさんのお客様とお会い出来ました。

2月に屋号を変更したことをキッカケに始めたこのHPには、

国内外問わず、多くの方が遊びにいらして下さり、感謝しています!

 

 

 

2019年の夏に、Flower Soap Design は10周年を迎えます。

 

夏までに、まだきちんとやり遂げておきたいレッスンがありますが、

それを終えたら少しレッスンを見直して、リニューアルしたいです。

 

挑戦したい!!と思いながら、時間に追われて出来なかったことも

やって行くつもりです★

 

10年経っても、お仕事に対する軸の部分は何も変わりません。

お仕事のことも花のように考えていて、、

お花の中にある中心は真っ直ぐにブレず、外側の花びらを増やしながら

いつか、大輪にするのだと。

 

今年咲いた花びらの周りに、また来年新しい花びらを増やします。

 

このブログを読んで下さった皆様に、心からの感謝を込めて❤

良いお年をお迎え下さい!!

 

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町中華街・みなとみらいの石けん教室

 

 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅