My new design ヒラヒラ揺れるバラの花

10年以上前に、初めて作ったフラワーコンフェティはミニバラでした。

最初に作ったバラは、ステキなお花とは言い難い形でしたが、

 

「キレイなバラが作れたら、理想のデザインソープが出来るかもしれない!」と、

 

小さくて不格好なバラに、小さな希望を見い出すことが出来ました♡

 

長いお付き合いになったバラのフラワーコンフェティ。

ずっと同じ形のままだったし、少しアレンジしてみるのも楽しいかな、、、?

バラの石けん 神奈川の石けん教室 ローズソープ 手作り石鹸教室

 作り方は同じまま、花びらをヒラヒラさせてみました。

それだけで、少し大人度が増します。

 

この石けんを作り終えてから、更に改良して違うバージョンも

出来上がりました!!

また改めてご紹介しようと思いますが、

更にエレガント感が増してます~(笑)

 

世界中の女性を夢中にしてしまう、バラの花。

小さな石けんのバラは、年中無休で咲き続けます♪

 

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町中華街・みなとみらいの石けん教室

 

 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅