My new design 合格をいただいたカーネーション

改良版のカーネーション、お客様からご好評頂けています。

 

新しいお花や改良したお花をお見せする時は、

涼しい顔を作りつつ、、、(笑)少し緊張していたりします。

 

お客様の目がキラリ!と光って下さったり、

前向きなご感想をいただけると、

 

「合格、Get出来た!」

 

と心の中で大きくガッツポーズしてしまいます~。

ハンドメイドのプレゼント クラフトソープ デザインソープ 母の日

母の日の定番、といえばカーネーション。

 

でも、1年中フラワーショップで買えるお花だから

オールシーズン使えます。

これからレッスンでも度々登場させると思います。

 

今日はレッスンはお休みでした。

レッスン以外にもお仕事はたくさんありますので(泣)

午前中と夜はお仕事。

 

昼間は常備菜や冷凍しておくお料理を一気に作りました。

思い切り料理したい、と思っていたので

野菜を切りまくったり、煮たり、焼いたりの作業が

ものすごーく楽しかった!!

大量に買い込んだ食材がキレイに無くなっちゃいました。

 

スッキリした気持ちで、また明日も頑張ろう♥ 

 

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町中華街・みなとみらいの石けん教室

 

 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅