レシピブック「四季を楽しむデザイン石けん」発売開始です!

今月から始まった、レシピブッククラス。

 

こちらのレッスンのテキストとして作った冊子、

 

「四季を楽しむデザイン石けん」

 

教室にいらっしゃることが出来ない方にも手にして頂けたら嬉しいな、、、。

そんな私の思いを聞いて下さった、Cafe de Savon さんが販売を引き受けて

下さいました。

 

こちらから購入して頂けます →→ Cafe de Savon さんのサイトに飛びます。

手作り石けんの本 レシピブック フラワーソープデザイン

 四季をテーマに、12種類のデザインの作り方が載っています。

レッスンでは、石けんが使えるようになる1ヶ月後の季節に合わせた

デザインをお作りいただいています。

 

また、海外の方からのお問い合わせが多いので、作り方の部分のみですが

英訳をつけています。

(ご購入はカフェドサボンさんからになります)

 

※1ヶ所スペルミスを見付けてしまった、、、。早速やらかしてすみませんm(_ _)m

こちらのレシピブックは、海外の方向けにKindle出版も予定していますので

その際にはしっかり修正します。

 

デザイン石けんがお好きな皆様が、このレシピブックの石けん達を

楽しみながら作って下さったら嬉しいです。

 

 

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町中華街・みなとみらいの石けん教室

 

 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅