My new design ハートの形の紫陽花石けん

久しぶりに作った、ハートの形の石けん。

以前はバラを飾りましたが、今回は紫陽花にしてみました。

 

我が家の庭の紫陽花は、年々巨大化&野草化しているので

こんなに清楚ではありません~(>_<)

みなとみらいの習い事 元町中華街 クラフトソープ クラフト

リリースしたばかりの、Online Lesson。

早速購入していただけて、本当に嬉しいです。

シリーズ化して、世界中の方にお伝えしたいな。

 

海外の方から、早速ステキなメッセージをいただいて、

大変だったことが報われた気持ちと、安心で、

いい歳をして、ちょっと泣きました。

 

初めての試みはいつだって緊張してしまうし、腰が引けることも。

でも、やっぱり「気になるならやってみる!」性格です。

ドキドキしているのに、なぜか頑張る、、、。我ながら面倒くさい人です(笑)

 

そしてまた今、懲りずに次の初仕事に苦戦しています。

終わる頃には、きっと大切な何かを得られるような気がしています❤

 

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町中華街・みなとみらいの石けん教室

 

 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅