· 

横浜レッスン、ありがとうございました!

無事に横浜でのレッスンを終えることが出来ました。

 

あっという間の11年。

普通の会社員から、フリーランスの世界へ。

 

本当にたくさんの方が、石けん作りを楽しんで下さいました。

こうして長く続けて来れたのは、皆様のお陰です。

 

改めて、ありがとうございました!

 

 

東京の石けん教室 銀座の石けん教室 築地の石けん教室 東京の石けん教室

今は教室の引っ越しの準備に追われ、段ボールに囲まれています(笑)

 

呆れるくらい大量の石けん道具達があちこちから出て来ました。

存在を忘れていた型抜きとか、1度も使っていないシリコンモールドとか(汗)

 

まずは築地に無事に移動して、教室を整えることが最優先なので、

しばらく大好きな石けん作りはお預けです、、。

Instagramが更新出来ないのが切ない~。

 

東京でのレッスンは、9月スタートを予定しています。

片付けとコロナの状況次第では、8月末になるかも知れません。

来週にまず9月スケジュールをHPでご案内出来るようにしたいと思います。

 

7月中はとても慌ただしいことになりそうですので、

お問い合わせなどへのお返事が遅れてしまうと思いますが

ご了承下さいませ。

 

希望を持って張り切ってスタートしたい!

とにかくコロナが終息してほしい。切なる願いです。

 

 

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町中華街・みなとみらいの石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅