コロナウィルス感染防止策について

東京・築地への引っ越しが終わりました。

片付くまでにしばらく時間がかかりますが、

9月のレッスン再開に向けて、準備を進めています♥

 

東京でのレッスンということもあり、今まで以上に

コロナウィルス感染防止対策をしっかり行ないたいと

思っております。 

中央区の石けん教室 銀座の石けん教室 築地の石けん教室 新富町の石けん教室

 

コロナウィルス感染対策としての取り組みをご理解の上、

ご予約をお願いします。

 

1.教室入り口でのアルコール除菌にご協力下さい。

2.レッスン中は必ずマスクを着用して下さい。

  (講師もマスク着用し、静かにお話しするように努めます。)

3.大きな声での会話、必要以上の会話はご遠慮下さい。

4.1回のレッスンは、最大で4名様までになります。

  コロナウィルスの感染拡大状況により、

  更に減らすかも知れません、、。予めご了承下さい。

5.飛沫防止の為、アクリル板のパーテーションを設置します。

6.レッスン後のTea Time を廃止して、お土産をお渡しする形を継続します。

7.少しでも体調が優れない場合は、お客様も講師もお休みをしましょう。

8.真夏はエアコンの温度を下げ、窓を全開にしてレッスンを行ないます。

 

皆様にはご不便をおかけ致しますが、感染防止の取り組みに

 

ご協力をお願いいたしますm(_ _)m 

楽しくお作りいただけるよう、精一杯頑張ります。

 

これからも Flower Soap Design をよろしくお願いいたします。

 

 

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町中華街・みなとみらいの石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅