· 

My new design 色を変えて作ってみました

今月のレシピブッククラスのデザインを色違いで作ってみました。

 

元々は、ピンクの可憐さを引き立つようにと思って考えたデザインです。

皆様が素敵に作って下さると、、、

私も作りたくなってしまうんですよね♪

 

それならちょっと色を変えてみよう、ということで、

ターコイズブルーで作ってみました。

東京の手作り石けん教室 ウエディング 可愛い石けん ハンドメイドギフト

涼しげで、初夏に使いたくなるような石けんになりました~。

 

 

クールになり過ぎるとイヤなので、バラ1個と丸いコンフェティを

 追加トッピング!このデザインは優雅に、美しく作りたいのです。

 

久しぶりにこのデザインを作れてとっても嬉しい!

でも、、個人的にはやっぱりピンクの方が合うな~と思ったのでした。

 

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

東京・築地の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅