· 

My new design 小さな苺トッピング

昨年末から作り始めた、小さな苺のトッピング。

真っ赤な苺の可愛らしさ、たまりません~。

本物の苺も大好物です♪

 

今回は、セルクルで型抜きした石けんに3つ乗せてみました。

Instagramのリールで作っているところをご紹介したところ、

なかなか好評で嬉しかったです。

手作りせっけん教室 手作り石けんの作り方 オンラインレッスン開講中 銀座のお稽古

ブログでもご紹介したくて、出来上がった石けんを

撮ってみました。

 

写真だとサイズ感がわかりにくいのですが、

この苺、とても小さいんです。

そこがまた可愛くて、何度も作りたくなってしまう、、。

そして、作り終えると苺を食べずにはいられなくなる~。

 

苺の無限ループにハマりそうです。

 

 

miroomさんのオンラインレッスンは常時募集に変わりました。

2月のレッスンはひな祭りソープ。

トッピングのマカロンがとっても可愛いですよ~。

今からでも十分楽しんでいただけますので、是非ご検討下さいm(_ _)m 

 

お申し込みはこちらから

 

是非一緒に石けん作りを楽しみましょう★ 

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

東京・築地の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅