· 

今月たくさん作っているお花

今月のベテランさん向けレッスンで飾っていただいている

アネモネのフラワーコンフェティ。

作りまくっています!

 

 

紫と白のフラワーコンフェティ用の石けんが

少し余りそうなので、自分の石けん用にも作りました♪

アネモネのお花が大好き過ぎて

登場回数がどうしても多くなってしまいます。

他のお花、もっと作らないといけないですね(汗)

 

今、お風呂で使っているのもアネモネの石けん。

好きなお花の手作り石けんと、お気に入りの香りの

バスソルトのおかげで、毎日長風呂です~。

横浜元町の手作り石けん教室 フラワーソープ 楽しいお稽古 ハンドメイド

先週からレッスンが始まり、顔馴染みのお客様や

久しぶりのお客様がいらして下さいました。

 

体験レッスンのお申込みもいただき、

石けんに関心を寄せていただけたことも嬉しいです。

 

様々な種類のお花が咲く春。

石けんの上にも、春らしいお花をたくさん咲かせて

ほしいです。

 

フラワーコンフェティを飾っている時の

お客様達の楽しそうなお顔を見ていると、

自分の作ったものが、少しだけでも誰かの幸せに

なれたのかな?と思えて嬉しくなります。

 

お花は人を幸せな気持ちにしてくれますね。

今、叔母からいただいたヒヤシンスを育てています。

もう少しで花が咲きそう!

毎日眺めているだけで幸せになります。

お花からもらった幸せを、石けんで表現して

私はお客様にお裾分けしたいです。

 

 

※miroomさんでオンラインレッスンをしています。

いつからでもスタート可能です!

 

お申し込みはこちらから

 

一緒に石けん作りを楽しみましょう★ 

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅