· 

手作り石けんの販売スタートです!

本日、オンラインストアに新商品をアップしました。

 

https://www.flowersoapdesignshop.com/

 

5種類の手作り石けん。どれもこだわりの石けんです。

語り出したらキリがなくて(笑)

詳しくはオンラインストアでご覧いただくとして、、、

こちらのブログではちょっと違う角度からオススメポイントを

書いてみたいと思います。

化粧石けん 可愛い石けん 化粧石鹸 オンラインストア ギフトソープ

・つや肌石けん(海をイメージしたデザイン)

パールとヒマラヤ岩塩の中でも上質なクレールソルトを配合しています。

私が40代になってから愛用している洗顔石けんのレシピのひとつです。

この石けんは香りが特にお気に入りです。

ユニセックスのオードトワレのように、軽くて爽やか。

それでいて、石けんのテーマとかかったような艶っぽさもあります。

爽やかなのに、ちょっと色っぽい香りと言いますか、、(笑)

精油とフレグランスオイルを少しずつブレンドしながら、

「ここだ!」というバランスに仕上がりました。

女性はもちろん、美容男子にも使ってほしい石けんです。

 

・ピュア石けん(オールホワイトのバラの石けん)

無着色・無香料のベビーソープタイプの石けんです。

マイルドで優しい洗い心地なので、お肌が弱い方やお子さんに

オススメです。

色材や香りが苦手な方にも可愛い石けんをお届けしたくて

オールホワイトのお花や葉を作りました。

大きく泡立てて、優しく洗ってください。

 

・しっとり石けん(胡蝶蘭の石けん)

ショップオープン!ということでおめでたい胡蝶蘭を飾って

みました。ローズクレイのクラシカルなピンク色が美しい

エレガントなデザインです。

スクワランとヒマラヤ岩塩(クレールソルト)を配合しています。

香りはとても華やか。とても女性らしい石けんになっています。

美しい胡蝶蘭のフラワーコンフェティにも注目してください♪

 

・さっぱり石けん(パイナップルの石けん)

Flower Soap Design の夏の定番!パイナップル石けん。

小さなパイナップルが可愛くて、何とも微笑ましいデザインです。

優しく汚れを落としてくれる、アパタイトパウダーを配合。

さっぱり軽い洗い上がりの石けんなので、夏にぴったりです。

お花や柑橘の香りの奥に、ほんのりミントの清涼感を

感じる、さわやかな香り。

この石けんで洗うだけで、何だか元気になれちゃう気がします。

 

・よこはまローズ石けん

横浜にはバラが美しく咲く場所がたくさんあります。

その美しさや香りを石けんで表現したいなと思って作りました。

ピンクと黄色、2色の色違いのデザインをセットにしてお届けします。

洗面台とお風呂にひとつずつ置いておくと良いですよ~。

小さめサイズなので、旅行や出張用にもオススメです。

美しいバラの香りに、柑橘やバニラをミックスした甘い香りです。

 

 

手間のかかるデザインなので、受注生産→一斉発送になります。

 

ご注文は7月10日(月)17:00まで

発送日は8月10日(木)を予定しております。

 

↓↓ショップはこちら

 

https://www.flowersoapdesignshop.com/

 

ご注文をお待ちしております!

 

 

※miroomさんでオンラインレッスンをしています。

いつからでもスタート可能です!

 

お申し込みはこちらから

 

一緒に石けん作りを楽しみましょう★ 

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅