· 

9/30(土)ぞうさんマルシェに出店します!

マルシェ出店のご案内です!

 

9/30(土)10:00~15:00

象の鼻テラス内の「ぞうさんマルシェ」に初出店します。

 

象の鼻テラスは、赤レンガ倉庫と山下公園の中間くらいの場所。

秋の行楽シーズンにもってこいの、可愛らしいマルシェです。

 

ハロウィンの石けんや、色とりどりのフラワーコンフェティを飾った

石けんをたくさんご用意しますので是非、お立ち寄り下さい。

 

ぞうさんマルシェの情報はこちらから

 

マルシェ ぞうさんマルシェ 横浜観光 ハロウィン石けん

 

初めてのマルシェ出店、嬉しいです♪

横浜の工房として、地元のお客様や観光にいらした方に

実物の石けんを見ていただきたかったんです。

 

ケーキ屋さんのように、

「どれにしようかな~?」

と楽しく悩んでいただけるように、たくさんの種類の石けんを

少しずつご用意しようと思っています。

 

猛暑はまだ続いていますが、、

9月最終日だし、きっと涼しくなっているんじゃないかな★

海を眺めながら、象の鼻パークでピクニックも良いかも知れません。

 

9/30(土)は通常のマルシェよりも開店&閉店の時間が早くなって

いますので、ご確認の上ご来店下さい。

10時スタートですよ~。

 

ハロウィンの石けん以外もたくさん作っていますので

全種類の写真を撮影したら、また改めてご案内させて下さい。

 

お近くの方も、遠方の方も是非遊びにいらして下さい。

もし、Instagramなどを見て下さっていましたら、

声をかけて下さいね。メッチャ喜びます(笑) 

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅