· 

ハロウィンカラー♪

オレンジ、パープル、ブラック。

ハロウィンらしい色を全部取り入れてみました。

 

定番のハロウィントッピングを飾って賑やかに、可愛く♪

 

手作り石けんのお陰で、日常生活がイベントとは無縁な私も

ハロウィンを楽しませていただいています~。

ハロウィンの石けん マルシェ 和美人石けん ギフト ぞうさんマルシェ

レシピは和美人石けんです。

(どこが和なんだ、、というデザインですが(..;))

 

マルシェにはこちらを含めて3種類の石けんを持って行きます。

 

ぞうさんマルシェについてはこちら

 

初めてのことだし、購入して下さる方がいらっしゃるのかな?という

不安もあります、、。

でも、色々な種類の石けんを見て楽しい気持ちになっていただけることは

出来るんじゃないかな?なんて思っているのです。

 

 

9月に入りましたが、まだまだ日中は暑いですね。

日が落ちるのが早まって来たせいか、

駅からの帰り道、少し涼しさを感じられる日もあります。

 

1日も早く秋が来てほしい。

「今年の夏は暑かったね~!」と

思い出話しが出来ちゃうくらい、涼しくて快適な秋を切望です。

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅