· 

冬の定番トッピング

数年前から作っている、松ぼっくりとコットンフラワー。

すっかり冬の定番トッピングとして落ち着きました。

 

秋から冬の終わりまでお使いいただけるように。

クリスマスソープとしても使えるように。

 

そんなことを意識して小さな☆も埋め込んでみました♪

こちらは来月から始まる九州のデパートさんへの納品のために

作ったデザインです。

ナッツの香りがする、とっても美味しそうな石けん。

実物はもう少し色が濃く見えると思います。

 

Flower Soap Design のオンラインストアには、似た感じですが

新作のどんぐりを飾った石けんを出しています。

 

オンラインストアはこちらから

 

ライフスマイルマルシェさんのストアはこちら

 

クリスマスギフト 手作り石けんショップ オンラインショップ BASE

先日、初めてまとまった数量のオーダー石けんを作りました。

お祝いのお品を作るのはとっても嬉しい!

 

ギフトソープを作りたいという思いが販売のキッカケの

ひとつにありまして、、、

お客様のご要望に合わせたオーダー石けんを考えて、作ることは

とても幸せな作業なのです♪

 

使う時に笑顔になれたり、ちょっと幸せな気持ちになれるような石けんを

作ることが出来たら良いな。

量産が難しい石けんなので、創意工夫が詰まっているのです~。

 

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅