· 

ラナンキュラスのベビーソープ

 

日に日に寒さが増して、空気が乾燥しています。

 

ニットを着ようと思ったら、バチバチと静電気のしびれが、、。

そんな季節ですね。

 

本格的な冬の訪れと同時に、何だかお肌が揺らいでいるような?

こんな時はとことんマイルドな石けんを使いたいなと思います。

 

同じような悩みをお持ちの方や、お肌が弱くて悩んでいる方も

いらっしゃるかもと思って、久しぶりにベビーソープを作りました。

もう少ししたら、オンラインストアに出します。

 

Flower Soap Design のオンラインストアはこちらから

 

手作り石けんショップ 手作り石けん教室 ベビーソープ ピュアソープ

オールホワイトの潔さが好きです。

1番石けんらしさを感じるのは、白いシンプルな石けんなんじゃないかなと

思っています。

 

世の中にはたくさんの四角や丸のシンプルなベビーソープが

販売されているから、少しおめかしをして Flower Soap Design の石けんらしく。

 

平面的に見えないように、ほんの少し山を作り、コロンと立体的なラナンキュラスを

かざりました。

高低による自然な影が、平面的に見える単色を立体的に見せてくれます。

白いシンプル石けんが、日々の生活に華やぎをもたらしてくれるように、

手間ひまかけて工夫したいです。

 

  

オンラインストアはこちらから

 

ライフスマイルマルシェさんのストアはこちら

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅