· 

モンシロチョウが舞う石けん

新年を意識すると、どうしても飛躍の意味を込めたくなっちゃいます。

そんな時に使うモチーフの代表は蝶々。

ひらひら優雅に飛ぶ姿は、可憐で美しいですよね。

  

軽やかにしなかやかに。

蝶々みたいに優雅に飛躍していけたらステキだなと思います。

実際はなかなかそうも行かないけれど、気持ちだけは

 

そう思っています(笑)

 

先日、椿を飾った蝶々の石けんを作ったので

今回は同じ真冬にキレイに咲く花としてビオラを選びました。

 

手作り石けんショップ 手作り石けんの贈り物 オンラインショップ

可愛くなり過ぎないように、メインカラーはパープルに。

 

パール配合のつや肌石けん、本日から発売です。

今回は色々な種類の石けんを作りましたので、

ご自分のお肌に合うタイプを見つけていただけたら嬉しいな。

 

 フラワーコンフェティを作る時間が必要なので

大量生産は出来ませんが、 少しずつでも良い商品をお店に出したいなと

思っています。

今年最後の発売になりますので、クリスマスや年末年始、バレンタインギフトとして

是非ご利用下さい。

 

毎月新作を発売することが出来るように、今日も新たなデザインを考案しています。

新しくトルコ桔梗のフラワーコンフェティが出来たので、早速商品に飾りたいな。

  

オンラインストアはこちらから

 

ライフスマイルマルシェさんのストアはこちら

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅