· 

2月の新商品のご案内

オンラインストアに3種類の新商品をアップしました。

 

最近はピンクベースの甘めのデザインが多かったので、今回は

ピンクを封印(笑)

 

ブルーをメインカラーにしたしっとり石けんを2種類と

旬のミモザのお花を飾った和美人石けんをご用意しました。

 

オンラインストアはこちらから

 

手作り石けんショップ 化粧石けん オンラインショップ BASE ギフト

花粉が本格的に飛び始める、これからの季節。

敏感肌に傾いてしまう方が増える時期です。(私もです、、、)

 

スキンケアのスタートは洗うことから。

ここでうるおいまで落としてしまったら、後のケアが大変です(>o<)

お肌をいたわるコールドプロセス石けんの豊かな泡で、

お肌をそっと包み込むように洗ってみてください。

 

様々なお肌タイプに合わせた石けんをご用意していますので

今の状態や目指したいお肌の状態に合わせて選んでくださいね。

 

そしてそしてー、

 

只今、ダウンロード販売用の新しいテキストブックを作成中です。

(ちょっと難易度高めですー)

早くご案内したくてウズウズしています(笑)

「色を楽しむデザイン石けん」のダウンロード版もオンラインストアに

出しましたので、ぜひそちらもご覧ください。

 

手作り石けんのある生活を楽しんでいただけるように、

今年も色々挑戦します!

 

 

 オンラインストアはこちらから

 

ライフスマイルマルシェさんのストアはこちら

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design の書籍&レシピブック

□ Flower Soap Design 監修の石けん

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅