新しいテキストブック「THE ART OF SOAP MAKING」

新しいテキストブックのダウンロード販売のご案内です。

※必ずパソコンからダウンロードをお願いしますm(_ _)m

スマホやタブレットでは正常にダウンロードできない可能性があります。

 

「THE ART OF SOAPMAKING コールドプロセス製法で作るデザイン石けん」

 

6種類のデザイン石けんの作り方と、プチ情報が入っています♪

 

紙ベースのテキストブックの時には難しかった点をクリア!

色々な方の意見を伺いながら、より見やすく、わかりやすくを目指しました。 

デザインソープ テキスト ダウロード販売 アートソープの作り方

■写真と解説を今までの2倍にしてよりわかりやすく  

 

■写真と文字を大きくして見やすさアップ!

 

■印刷したいという方もいらしたので、ポピュラーなA4サイズに

 

■英訳はついていないけど、、文章をコピペして翻訳ツールに貼れば、

 楽々翻訳できちゃう

 

■石けんに飾ったフラワーコンフェティは全て「フラワーコンフェティソープ」

 で学べるお花に統一

 

などなど、ご要望いただいた点を盛り込みました☆

またご意見を伺いながら、Vol.2、3 と続けていけたら良いなー。

 

3月からのレッスンでこちらのテキストの石けんをお作りいただけます。

(デザインソープ中級~上級者様向けかなと思います)

レッスンについては、またすぐにご案内しますね。

 

デザイン石けんを作り慣れている方に向けて作りましたので、基本の石けんの

作り方や道具についてのご説明はしていません。

石けんの作り方から学びたい場合は「色を楽しむデザイン石けん」がオススメです。

 

ダウンロード販売の決済方法はクレジットカードまたは PAY ID の2択なのですが、

残念ながら日本国内で発行されたクレジットカードしか使えないそうです(>o<)

海外の方にご購入いただけないのが悲しい!

BASEさん、ダウンロード販売にもペイパル対応お願いしたいです☆

 

新しいテキストブック、皆様に楽しんでいただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

  

オンラインストアはこちらから

 

ライフスマイルマルシェさんのストアはこちら

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅