· 

今年の雨粒石けん

毎年のように作っている、雨粒の石けん。

 

紫陽花のフラワーコンフェティを合わせて、

うっとうしい梅雨の時期をさわやかに乗り切るために

ある石けんなのです!

 

同じようなデザインになりますが、作り方は色々で

今年も新たな作り方に挑戦しています。

 

デザインソープ フラワーコンフェティソープ 手作り石けん教室

 

雨粒の位置はもう少し中央に寄せた方が可愛かったかな?

そんな気がしないでもないです、、、

 

こちらはフラワーコンフェティの作り方のテキストブックで

ご紹介している、ガク紫陽花を飾りました。

 

先日、もう少しリアリティのある紫陽花が出来上がりました。

他のデザインに飾ってみましたが、雨粒のデザインにも

飾りたい!

 

やたらと紫陽花の石けんばかりが出来上がりそうな今日この頃です。 

  

オンラインストアはこちらから

 

ライフスマイルマルシェさんのストアはこちら

You Tube を始めました。

いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥

□ Flower Soap Design のオンラインストア

  (手作り石けんや、テキストをお買い求めいただけます)

 

手作り石けん教室 「Flower Soap Design」

横浜・元町の石けん教室 

※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。

  許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。

  フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。


手作り石けん教室

Flower Soap Design

神奈川県横浜市/元町・中華街駅